FC2ブログ

宇部のネイルサロン KHOA【コア】

山口県 宇部市 にあるネイルサロンです  バイオジェル MINX【ミンクス】 ベビージェル ワンタッチネイル スカルプチュア フットケア 取扱店です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロンに関するご質問

ネイルサロンが初めてでネイルの事がよく分からないのでコース内容をどう決めたらいいかわかりません・・・
予約時にやご来店の際に、何をしたいのか?どんな感じにしたいのか?などをお聞きした上でアドバイスさせて頂きます。
お気軽にご相談ください。
メニューはお客様のご要望で異なります。
地爪をキレイにしてマニュキュアを塗る場合はカラーコースを
地爪が弱く補強したい・二枚爪が気になる・カラーリングを長持ちさせたいなどという方には、バイオジェルをおすすめします。
また、長い爪にされたい・アートを楽しみたい!という方には、スカルプチュアを…
お客様のご要望をご相談させていただきながら、理想のネイルに仕上げます。
デザイン(アート)は、サンプルの中からお選びいただくか、雑誌などに掲載されているものを参考にオリジナルのデザインを行うことも可能です


爪は切って行った方がいいのですか?
そのままの状態でご来店下さい。

デザインは事前に決めて行ったほうがいいの?
デザインを決めてご来店頂ければ、多少お時間の短縮にはなります。雑誌等をお持ちいただいても結構ですし、ご来店の際に決められても大丈夫です

1回の施術時間と料金の目安はどのくらいですか?
メニューによって異なりますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。料金表はコチラ

ネイルケアとはどのようなことをするのですか?どれくらいのペースでやるといいですか?
爪の長さや形を整えたり、甘皮の余分な角質を除去したり、健康的で美しい指先を作ることです。 2~3週間に一度お手入れして頂くと、綺麗な爪が保たれます。

雑誌に載っているデザインで気に入っているネイルアートがあります。同じようなアートをしていただくことはできますか?
気に入られたデザインが載っている雑誌をお持ち下さい。可能な限り、同じように仕上させていただきます

自分で甘皮のお手入れはしない方がいいのですか?
甘皮は切りすぎると、雑菌が入り化膿してしまうことがあります。ネイルサロンに行く事をオススメします!!

予約は必要ですか?
完全予約制で前日までのご予約となっておりますので 2日~7日前までにご予約頂ければお好きなお時間がとりやすくなっております。不定休ですのでお電話でお確かめ下さい。


バイオジェルに関するご質問

バイオジェルって何?
バイオジェルとカルジェルは同じ自爪に優しいソフトジェルで専用の溶剤で取れます。
バイオスカルプジェルは強度を出すことができますので、多少長さと硬さを出した保護ができます。トップコートを塗る必要もありません。
カルジェルは自爪の長さをそのまま生かしたコーティングにむいてます。そのため長さを出すことはできません。ホームメンテナンスでトップコートを塗る必要があります

カルジェルとの違いは?
バイオジェルとカルジェルは同じ自爪に優しいソフトジェルで専用の溶剤で取れます。
バイオスカルプジェルは強度を出すことができますので、多少長さと硬さを出した保護ができます。トップコートを塗る必要もありません。
カルジェルは自爪の長さをそのまま生かしたコーティングにむいてます。そのため長さを出すことはできません。ホームメンテナンスでトップコートを塗る必要があります

お直しの周期は?
生活習慣によって個人差がありますので約1ヶ月は浮きもなくキレイに保てますが、衛生面も考慮して3週間に一度は付け替えてください。お客様の使い方や体質にもよりますが、自爪から浮いている状態でほうって置きますとカビの原因にもなります。

こんな方にオススメです
自爪が割れやすく、伸ばす事が出来ない方
自爪が薄い方 2枚爪の補強
カラーリングがすぐはがれてしまう方
水仕事の方


スカルプチャーに関するご質問

スカルプチャーって何?

リキッドアクリルとパウダーアクリルを合わせて作る、人工爪です。強度に優れているので、1度付けると約1ヶ月間はもちます。爪が弱い人、かむ癖のある人、割れた爪の補正にも使われます。自爪の上にのせお好きな長さや形色等を選ぶことができます。

スカルプチャーのお手入れは?
3日・4日に一度トップコートをぬったり、爪の周りの乾燥を防ぐためにオイルを塗りましょう。

スカルプチャーはどのくらいもつの?お直しの周期は?
個人差はありますが、2~3週間は持ちます。
その期間を目安にサロンに予約し、根元のお直しや折れてしまった部分のお直しやデザインを変えるお直しをしたりします。スカルプチャーの付け・はずしの繰り返しはおすすめできません。

ジェルとスカルプチャーの違いは?
スカルプチャーはフォーム(土台)を使ってアクリルパウダーとアクリルリキッドを結合させてミクスチャーを作って爪を造型していく人工爪です。空気乾燥で固まります。
ジェルネイルは水あめ状のジェルを使って自爪に塗って行きUVライト(紫外線ライト)を使って固めます。
アクリルリキッドのような悪臭もなく自爪への負担も少なく仕上がりも艶があり人気です。



ネイルサロンKHOA
お問い合わせ・ご予約
メールフォームよりお問い合わせ下さい。
お電話の方0836-51-3318






FC2Ad

まとめ

Twitter

プロフィール

KHOA01


★ケア・カラーリング・マッサージ
★バイオジェル・スカルプチュア・付け爪(ワンタッチネイル)
★ブライダルネイル
★オーダーチップ(付け爪)
★フットケア
★B/Sブレイスクイック(巻き爪矯正)

★カラーセラピー

★完全予約制
TEL:0836-51-3318
E-MAIL:info@khoa.jp

OPEN:10:00~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ

ご予約・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

★★BLOGランキングに参加しています★★

お越しの方はワンクリックお願い致します
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
人気ブログランキングへ ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ マイネイリスト  ブログランキング
ネイリストblogランキング

携帯からご利用いただけます

★★★★★★★★★★★★

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。